

書いてやったさ!!

今日こそ更新しま;

SS整理してたらいろいろ出てきました!^^


まず友達がムチでいじめられてるところ・・・↓
Maple18.jpg
実はこの子ネカマです・・・(ぇ

次にこの写真・・・
一応18禁止でー
Maple23.jpg
変態がいました。
ウエリバに・・・・
まぁあとはご想像にお任せいたします。

結構前ですが、
女風呂に入ってきました!(ぇ
ドアだしてもらってはいったーw
楽しかったじぇww
Maple27.jpg

そしてペット復活!
名前は ~カイン~ なんです!!
これは昔俺が初代に作っていた、
弓使いの「カインベルス」 からいただいた名前なんです^^
その弓使いは・・・没
Maple29.jpg


最後に・・・・
Maple34.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーー

んー

何か書く気にならないので、明日にまわします(。・_・。)ノ

昨日桜だけ20時に終わるとのことだったので・・・

昨日は桜サーバーだけパッチが終わるのが20時で、暇だったから他のサーバーでも久々にやるかーと思い見てみると・・・・・
10レベの弓使い・・・・すももにいた!^O^
Maple14.jpg
弓がちょうどやりたかったのでやることに@@
・・・つまんねぇー;
1レベしか上げずに断念b

んで、昨日はクラスでの打ち上げがあったから帰宅は22時・・・
公式サイト見たら更新は17:30に終わっていたとか・・・;;
INしたらごさっちからチャット招待されて行ったら
Maple15.jpg
なんかほざいてますね(-_-;)
まぁ、ほっておいて(^-^)/

やっと61だぁ・・・・
ペース一気に遅くなった。笑
Maple16.jpg

今日はギルド新しくまたつくりましたw

ごさっちsとピロsとで、
新ギルド作成の会議ヾ(^▽^)ノ
しかしこの時僕はc2にいたのだ(TOT)
狩れないよ・・・
おかげで今日も60で変わらず・・・(゚Д゚)
まぁねこたんを待つか(*^_^*)
Maple07.jpg

ギルド名は「SweetSong」
ごさsが最初に出した「SweetMemory」から少し変えた(・∀・)

ギルド作るときに面白いもの見た↓
Maple10.jpg

14pcらしい・・・
ありえなす(/_・、)


最後にノロケ写真(^^)ノシ
Maple11.jpg

今日はゾンビ狩り!

友達の聖魔sとゾンビ行きましたヾ(^▽^)ノ
Maple0012.jpg

意外に経験値少ないし、毒消し必要だしあんまりおいしくないですね(/_・、)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 暇人、廃人の成長日記 All Rights Reserved.

